驚異のドライブ体験
シーズン15、エピソード32: さあ、シートベルトを締めて、世界最大・最速・最強のマシーンを運転してみよう! どこにでもある乗り物とは違い、最強マシンのドライブ体験は他とは比べものにならない。これらのマシンを乗りこなすには仮免許だけではたりず、十分な訓練、経験、そして何よりも勇気が必要なのだ。