骨喰いの井戸からただいまっ!
シーズン1、エピソード3: 「四魂の玉」を見極める目を持つかごめと妖怪を倒す力を持つ犬夜叉は、二人で四散した「四魂のかけら」を集める羽目になってしまった。だが、仲違いをしてしまい、かごめは「骨喰いの井戸」から現代へ戻る。そんな中、「四魂の玉」を狙う妖怪・結羅は、村人を操って犬夜叉を襲撃。逃れた犬夜叉は、かごめを追って…。