パニック ~秘密のゲーム~ 高所
シーズン1、エピソード2: 23人がゲームに参加するが、リスクは文字通り高くなる。保安官や保安官代理が断固としてゲームを阻止しようとする中、2つめのチャレンジで参加者は高所に上がる。新入りが有望と思われたが、予想外の妨害行為がなされる。