魅惑の読書クラブ
シーズン1、エピソード4: ジョーイはLAで女性と知りあう機会がないため、マイケルの読書会に参加することに。会員にはマイケルが好きな女の子もいるが、女子全員がジョーイを好きになってしまい、マイケルはがっかりしてしまう。