SUPERNATURAL 魔女ロウィーナ
シーズン10、エピソード7: クラウリーから逃げようとしている悪魔に偶然出会ったサムとディーン。二人は、その悪魔を退治しようとするが、そこに突然現れたロウィーナが邪魔に入り、彼を連れていこうとする。ロウィーナが信奉者を集め、彼らに魔術を仕込もうとしていることに気づいた二人は、被害が広がらないうちに彼女を捕まえるために、ある計画を思いつく。一方ハンナは、懐かしい人物とばったり会うが、そのせいでカスティエルとの間に複雑な問題が起きる。