シーズン1、エピソード5: ついに、魔法学生コンテストに参加することになったタヨとルナは、優勝して友だちを助けるために強い力を持ったペンダントをもらおうと誓う。第一関門の「迷路脱出」から難関にぶつかるタヨとルナだが、様々な障害物にも二人の完璧な呼吸で無事に第一関門を通過する。