転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 魔獣狩りに向かいます
シーズン1、エピソード4: ロイドは自身が魔術を付与した武器の完成具合を見るため、アルベルト、シルファ、タオらと共に、魔獣狩りに魔獣の湖へと向かう。しかし、そこで不自然なほどに高い再生能力を持つ魔獣ベアウルフたちに遭遇する…。