動物の赤ちゃんワールドへGO!! 魚とりを覚えよう
シーズン1、エピソード6: 動物の赤ちゃんが魚のとり方を覚える様子を観察。サケを相手に頑張るハイイログマや、アジアヘビウのクチバシの使い方、そしてカワウソが魚のとり方を覚える様子をアンディと一緒に観に行こう。