WRECK/レック 魚のタトゥーを捜せ
シーズン1、エピソード2: 第一容疑者に関する衝撃的なニュースを知ったジェイミーは、新しい友人ヴィヴィアンと共に、姉と関係があった謎の航海士を捜す。