プレイ・フォー・ブラッド 鳥と鏡
シーズン1、エピソード2: モンドラゴンはカサソラに捜査への協力を持ちかけるが、カサソラは人間関係で多くの問題を抱えている。その一方で、新たな犯罪が起きようとしていた。