鳳天南が支配する町
シーズン1、エピソード6: 第6回: 鐘家の惨劇に憤る胡斐と袁紫衣は、鳳家の当主・鳳天南を引きずり出すため、鳳家の店で暴れ回る。質屋で鳳家の下男と番頭を質草にして大金を巻き上げた。そこに鳳家の一人息子・鳳一鳴が現れたので...。