鹿っぽい妙なマネ
シーズン1、エピソード3: コロラド行きの汽車に乗せるため、ビッグマンはガスを変装させることにする。一方、隣人の家に招待されたシン夫妻だったが、パーティーは一変して不穏な空気になってしまう。