グランメゾン東京 鹿肉のロティとコンソメ
シーズン1、エピソード3: 鹿肉を使ったジビエ料理のコンクールにエントリーした尾花 (木村拓哉) たち。だが、丹後 (尾上菊之助) 率いる「gaku」が市場から上質な鹿のロースを買い占め…。