リーガル・クレイジー真剣勝負 黄色い封筒
シーズン1、エピソード7: 第4話: 自殺と見なされたイ次長だが怪しい点が多く、チン検事は再解剖を実施する。さらに事故直前、イ次長が何者かに黄色い封筒を渡したことが発覚する。誰がなぜ次長を殺したのか、チン検事は調査を進めようとするが...。