シーズン1、エピソード2: 自身の存在の儚さに気付くドロッセル。ゲデヒトニスは彼女を勇気づけるために、お屋敷の驚くべき防衛システムの原理を披露する。そして、こころの硬度に関するありふれたレッスンがはじまる。