黒人の魂と科学の道
シーズン1、エピソード4: 若きワッシュとティッチたちは、ティッチの父親に関する真実と向き合うためにバージニアへ向かう。ハリファックスでは、ターナが婚約を破棄しようとする計画が裏目に出る。ゴフの気を引くためのワッシュの大胆な試みは、危険と同時により大きな何かへのチャンスをもたらす。