シーズン1、エピソード6: アントニアの父親は、彼女が自らの息子を誘拐したと非難する。そして警察にアントニアを逮捕させようとするが、ジョンがアントニアを逃亡させる。警察に追われるアントニアは、息子を救う計画を考えるために、いったんどこかに隠れようとする。記憶、頭脳、昔の仲間… そして服装の助けを借りて、アントニアは人生で最も重要なミッションに挑む。