シーズン2、エピソード10: 選挙に勝利したギル・ジョンの元に大統領選の戦略アドバイザーが訪れる。一方、ロバートは苦戦を強いられる。キャサリンとジュリーは自分たちの結婚式が政治的な大イベントにされること知り驚きを隠せない。