シーズン1、エピソード3: リア、レイチェル、ノラは機体の残骸まで泳ぎ、重要な発見をする。テキサスから来たドットとシェルビーは、シェルター代わりになる洞穴を探すが、その途中、口論となり険悪なムードに。回想シーンでは、ドットの家庭について悲しい事実が明らかなる。