シーズン1、エピソード3: ヌンチャクじいさんの正体が明らかになり、町は大騒ぎに。クォン・ボヨン殺人事件の容疑者として偽札犯の捜査が始まるが殺害の証拠は出てこない。一方でデソンは鮮魚担当を追い、衝撃的な事実に直面することになる。