シーズン1、エピソード3: 対戦相手募集のクエストを受けて、待ち合わせ場所であるショッピングモールへと向かうクロノ。しかしクエストの依頼主は急な用事で来られなくなってしまい、クロノは代理として現れた伊吹コウジという青年とファイトすることに。