絶叫パンクス レディパーツ! #6 ガラスの天井を破れ!
シーズン2、エピソード6: レコーディングは進むが、レーベルの指示で音楽の路線が変更され、メンバーの不満が募る。サイラは新曲を書き上げるが、離れていったモンタズのことが気になり、セカンド・ワイフを介して会いに行く。アイーシャは自らのカムアウトについてダーティ・マハムードと話をする。デビューアルバムの発売イベント当日、意外な事実が明らかになり…。(c) WTTV Ltd 2024.