#03 神の収穫者 クリムゾン・リバー
シーズン1、エピソード3: #03: アルザス地方、ロスハイムのプロテスタント系カルト教団“神の収穫者”が所有する礼拝堂で、天井のフレスコ画の修復工事中に牧師が死亡。地元警察は事故と結論づけ捜査を中止するが、ニーマンスは殺人と判断する。