#06 少年十字軍 クリムゾン・リバー
シーズン1、エピソード2: #06: 近隣では聖ヴァンサンの不良たちの仕業と思われる連続窃盗事件が起きており、そのうちの1件で盗まれたライフルが連続殺人に使われている可能性が浮上。また、窃盗犯の1人の指紋が切断された手首のものと一致し...。