シーズン1、エピソード1: #07: リール近郊で、ニーマンスの旧友のギヨーム修道士が惨殺された。遺体は手にひどい火傷を負っていた。ギヨームの暮らしていた僧院は音楽の研究で有名であり、ニーマンスは研究と殺害動機の関連を疑う。