#1 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 I ヘヴィーオブジェクト
シーズン1、エピソード1: #1: 世界的勢力の1つ「正統王国」のアラスカ前線基地にいるクウェンサーとヘイヴィアは、緊張感に欠けた軍隊生活を送っていた。しかし、その平穏は超大型兵器“オブジェクト”の出現によって壊されてしまう。