シーズン1、エピソード1: 高校1年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木朔。入学した蒼栄高校には、幼少の朔にトラウマの思い出を残した幼なじみ・明野美星の姿が。朔との突然の再会をはたした美星は・・・。