#1 詐欺師を騙す詐欺師-涙の激闘、開幕!
詐欺師のみを騙す詐欺師“クロサギ”の黒崎 (平野紫耀) は、詐欺被害者・吉川 (船越英一郎) を訪ねる。そこで騙しの手口を聞いた黒崎は、蓋をしてきた過去の記憶が蘇り…。