STATION 19 100%かゼロか
シーズン5、エピソード4: ダイアンがステーション19と23の消防士たちの危機介入訓練を手伝いに戻る。アンディとサリバンはまだ反発し合っている。ジャックが市バスで自閉症の若い男性を助ける。