17年間 同じ女性を愛する方法
シーズン1、エピソード2: 第2話: ジョンホは好きだからこそユリを突き放そうとするが、カフェ開業を諦めない彼女を放っておけない。店員も決まったある夜、怪しい男を目撃したユリは悲鳴を上げる。その声を聞いたジョンホは店に駆けつけるが...。