シーズン2、エピソード17: ブレアはある事をしでかした罰として言い渡された奉仕活動を終える(ドロータがやってくれたのだが)。気が治まらないブレアは、彼女を非難した教師に、立ち直れないほどの仕返しをしようと企むのだった。