1936年式フォード
シーズン7、エピソード5: 1951年式フォードのピックアップトラックの塗装も終わり、完成まであと少し。そんななか、クラシカルな1936年式フォードがキャブレターのアップグレードのために持ち込まれ、ピックアップトラックの作業が滞る。