ザ・歴史食堂 1940年代のシリアル
シーズン1、エピソード1: ジョシュとスモーキーの元に1940年代のシリアルが届く。即席食品の先駆けであったシリアルの歴史を振り返りながら、約70年前のシリアルは今でも食べられるのか検証する。その他、ベトナム戦争時の軍用食や、年を経て辛さが凝縮された40年前のホットソースにも挑戦する。