シーズン1、エピソード5: 第5話: 3人の妻がコディの婚約者・ロビンのためにお揃いの指輪を買う。コディと最初の妻・メリはレストランで結婚20周年を祝うが、ロビンへの嫉妬の気持ちに苦しんでいたメリは、コディに自分の気持ちを激しくぶつける。