ディノ・ポロロ 2 2.よい母親、マイアサウラ
シーズン2、エピソード2: ポロロとクロン、プープを自分の子どもに間違えて巣に連れてきたお母さんマイアサウラ。はたしてみんなは、無事マイアサウラの巣から脱出できるのでしょうか?