未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書 2人のモリアーティー
シーズン1、エピソード1: 最恐の犯罪者 ジェームズ=モリアーティー。名探偵との戦いに敗れて命を落とした彼が目を覚ますと、自殺しようとする令嬢、シェリー=モリアーティーに憑依していた。