#2 超難関二つ星レストランに合格せよ
シーズン1、エピソード2: 1週間で賄いの合格点をもらわないとクビになる岳 (高橋文哉) だったが、厨房の回転の速さに賄い作りどころではない。そんな中、寧々 (宮澤エマ) からヒントを得た岳は…。