シーズン2、エピソード23: ブレアは、ジョージーナを巻き込んでポピーに何かをしようと企んでいる。ジョージーナは彼女に弱みを握られているから手伝わざるをえない。一方セリーナは、卒業アルバムの顔写真を撮るために、55分署の前でポーズする。