3人でGO! 私たちプリンセスプリキュア!
シーズン1、エピソード5: キュアトゥインクルに変身できたにもかかわらず、プリキュアとして仲間になることをキッパリ断るきらら。それでも仲間に入ってほしいはるかは、きららがモデルとして活動する放課後の時間をいっしょに過ごすことに…。