DREAM FESTIVAL!、エピソード4: 社長の発案で、奏は慎、純哉とユニットを組むことに。3人での初ライブに向けて特訓を始めるが、純哉の過酷すぎる特訓に、奏は思わず反発してしまう。誰よりもストイックな純哉を突き動かす幼き日の思い出とは…?