シーズン4、エピソード14: デビッドとドナは、記念日にチャイナタウンに出かけ、ドナは、ついにデビッドとベッドを共にすることを決意する。ランドール教授は、サイン入り野球ボールを盗んだ容疑で、スティーブを訴えることに。