シーズン5、エピソード3: ネイトは、ダイアナと一線を越えるかどうかの決断を迫られる。ダンは、自分の本を出版しようとしている人物を突き止めるが、結局自分自身が注目を浴びてしまう。チャックは、ダンが自分の運命を受け入れるのを助け、ダンはチャックが感情的な障壁を打ち破るのを助ける。そして、セリーナとチャーリーが、LAからアッパー・イースト・サイドに戻り、ジェニー・パッカムのファッションショーが開かれる。