30分で100ドル
シーズン1、エピソード4: 1967年、モハメド・アリがベトナム戦争の徴兵拒否のため王座から降りることになり、リンゴーは新王者を決めるトーナメントの初戦でドイツへ向かう。リノでスアレスやトレイシーと絆を深めたリンゴーは、ボクシングの枠を超え、ムスタング牧場で稼げるビジネスについて考え始める。