シーズン1、エピソード5: ソリがいきなり車から飛び出したことで13年間、目を背けてきた事故の記憶がよみがえるウジン。ウジンはソリを避けるため、1カ月間は家を出て事務所で寝泊まりすることに決める。チャンが友達と話すのを聞き、ソリはウジンが自分のせいで家を出たことを知ってしまう。