ディノ・ポロロ 2 4. 頭突きの王、パキケファロサウルス
シーズン2、エピソード4: 互いに頭突きをしながらケンカをするオスのパキケファロサウルスたち。メスにかっこよく見えるためだそうです。プープは本当に、パキケファロサウルスなのでしょうか?