シーズン1、エピソード4: 敵の大群がアタラクシアを襲う。戦う能力を持たない為に見守る事しかできない傷無だったが、何故か愛音の心も乱れていた。近接戦闘の能力しかない自分に焦りを感じ、一人で敵に突撃して窮地に陥ってしまう。傷無の活躍で助ける事は出来たのだが、愛音の自暴自棄になる理由を聞き自分の想いと照らし合わせる。似たような境遇に心を通わせた二人は更なる高みを目指し「絶頂改装」を行う。