ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と #5 それって恋
シーズン1、エピソード5: 6号車の人々と遭遇した直哉 (山田裕貴) たち。リーダー的存在の山本 (萩原聖人) から協力を提案された直哉たちは、元の世界に戻る手掛かりとなる衝撃の事実を告げられ…。