アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場 オリジナル・シリーズ完全版 5 慈しみの光
シーズン1、エピソード5: 5: 司令部から現在地の死守と敵への奇襲を命じられたカリオルトは、妻を想いながら敵に立ち向かう。1944年7月、ソ連軍がフィンランド軍の最終防衛線に迫り敗走が続くなか、ロッカは最後の戦いに挑んでいく。