オール・オア・ナッシング ~ミシガン・ウルヴァリンズの試練~ 51パーセント
シーズン1、エピソード6: すばらしいパフォーマンスを見せたクォーターバックのブランドン・ピータースは時の人となるが、ハーボー監督は対ミネソタ大学戦の先発クォーターバックを誰にするか決めかねている。脊椎を損傷したクォーターバックのウィルトン・スピートは、一日も早くリハビリを終えチームに復帰しようと焦る。