ノーサイド・ゲーム #6 本社復帰のチャンス~涙!最後の決断とは
シーズン1、エピソード6: 辛くも来年度予算を承認してもらった君嶋 (大泉洋)。そんなとき、脇坂 (石川禅) に呼び出された君嶋は経営戦略室に戻ってくるよう勧誘され…。